トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月28日 (火)

懐かしー

日曜に友人のいる○山市へ出かけて模型屋巡りしてきました。
地元では見つけられないモノもあって面白かったです。
こんなモノも見つけました。
これを知ってる人はちょっとイイ歳した人ですよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

パインが辛くてなぜ…?

ちょっと、珍品ゲットしました。
その名も「カラムーチョタブレット」。味のベースはパイナップルでカプサイシンの辛さがミックスされた異界の味って感じ?
甘さの中に辛さが感じられるってなんじゃこりゃー。
まあ、チャレンジャーな人は試してみてもいいかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

ガガガッ

約束の時は来た。
眩いばかりの黄金の装丁が眠っていた勇者魂を呼び起こす。
魂の叫び、勇者の凱歌10連発「ガ王」。さあ君もファイナルフュージョン承認だ!!

っなわけで買いましたよ。「ガ王」
TVオンエアでシビレタ 勇者王誕生!-集大成神話(ギャザリングマイソロジー)ヴァージョン が入っていて熱い男性合唱団スリジーズ2005の歌声が響きわたりますよ。すでにどのトラックをひろってもガガガと口ずさんでしまう勇者のアルバムでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

DOA映画化?

何年か前に映画化という話を聞いてからずいぶんたったなぁと感じた話題ですな。今頃こんな話を聞くとは思わなかったよDOA映画化。まぁ、TECMOの正式発表見たいですから信用できるスジなんでしょうけど正直ハヤブサがケイン・コスギというところはどうでしょう?ちょっとマッチョすぎる気がするのは私だけかなぁ。しかも配役のトップでハヤブサだからなぁ。正直「NINJAGAIDEN」と言い切ったほうがいいのじゃなかろうか。
女性陣はこれから名前でググってイメージ確認してみようと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

電車3本乗り継いで

さて、いろいろなところで画像化されている「電車男」。
近々、映画公開もさることながらフジテレビではドラマにもなるらしいですね。
3densya とりあえず、コミック版3冊読み比べてみました。普通に当り障りのないのはやっぱり原 秀則先生「各駅停車ラブ」版ですかねぇ。

「でも、俺旅立つよ」版は2ちゃんの会話の表現が巧みでした。
「がんばれ電車男!」版は2ちゃんの住人が主人公のような感じでの仕上がりですね。
それそれ1巻を読んでの印象はこんなところです。
もともと活字のメディアだったのだけど描き手によってこれほどイメージが変わるとは面白いものです。後は、少女漫画Verもあるらしいけど正直ソレは勘弁してくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

残念YF-19

今日は先日チャットで友人と盛り上がったおもちゃを探して近郊の玩具屋をブラブラ散策しました。さすがにYF-19は見つかりませんでした。が代わりにVF-11Bを発見し、衝動買いしてしまいました。
だって機体のそのラインがオレに買えって命令していたのですからしょうがない。
おもちゃも見かけた時に買っておかないと二度と出会えないようになってきたもんだから、お財布には常に余裕を持たせときたいと思う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

ドンドコドンドコ

買いましたー。
「仮面ライダー響鬼 音劇盤」

音を武器としたコンセプトなだけにサントラを楽しみにしてましたが
期待を裏切らない出来でした。
和太鼓の音っていいよねー。落ち着くような高鳴るような独特のリズムで心癒されるよ。

次の買い物予定CDは「ガ王」だー。ちょっと濃い一枚になりそう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年7月 »