« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月28日 (水)

こつこつと半年

ようやく今年の夏に買ったパワードスーツが完成しましたー。
いやあ、2年ぶりくらいにプラモなんて作ったものだから塗料が固まってるとかパテが石のように固まっていて道具一式買い揃えたりと出費もかさんだせいで半年もかかってしまいました。
ひさしぶりに作るとF1000038 面白かったですね。また、何か作りたいモノです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

むう?HPに入れない???

なぜかniftyのページにアクセスできまっしぇん。
現在12/9pm9:43分。
なんかあったのかな?ここが動いているのは幸いだったけど
どーしたものか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

ジン!ジン!ジンギスカン

ひさしぶりのブログです。明日は抜歯の日だというのにあまりにも凄まじそうなモノを見て、買ってしまいました。
バターが効いてるっぽいような微かに肉の味がするようなスゴイ味でした。しばらくはこんなの食えないだろうなぁ。F1000029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »