« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月13日 (月)

EMIAガンダム買いましたー

Extended MobileSuit in Action!! RX-78-2 GUNDAM買いましたー。
うおぉぉぉ。動く動く、やりすぎじゃねーかと思うほど動きます。
でも自分的にはザクのが好きですね。動かしての心地よさは逸品ですね。

F1000054 F1000053
同時にre-mentの「特選ギフト」シリーズを買ったのだけれど、コレがまた私的にはスゴイ出来だと思いました。1/6のドールにぴったりなサイズで実際の品の縮小モノなんですよ。品名が微妙に違うシリーズはいっぱいあるけどコレはスゴイねぇ「特選ギフト」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

最近、トレーディング…以下略

最近、トレーディングフィギュア(トレフィギ)いわゆる食玩系にハマりつつあります。塗装などの手間要らずですぐに愛でることのできるトレフィギ。よく出来ているモノです。
まあ、価格は\200のガシャから\860って高くないか…の箱モノまでいろいろだけど場所を大きくとらないところが魅力だね。ガシャも箱も中身が解からず買うので目当てが外れると悲しいけど、それも楽しみの一つなんだろうなぁ。ただし、1コの低価格に油断してサクサク買い増すとビックリする金額になってたりするのが要注意だ。F1000047F1000046
最近の注目はバンダイの「起動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズホークシスターズスペシャル」かな400円で大きさと仕tj-grosnet_1883_25867992 上がりとで納得の出来ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »