« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年3月

2006年3月30日 (木)

こんなことならいっそ…

常にいい出来で私を惑わすトレーディングフィギュアの「ガンダムSEED」シリーズ。これほど踊らされたのはひさかたぶりである。「ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル」の「ミーア(新規造型)」2・3個買えば当たるだろと思って買ってみると出ない出ない。結果、16個も買ってしまって出ず終いです。ここまで注ぎ込むといっそのこと箱買いしたほうがよかったなどと後悔してしまいました。
しかし、まさに男の性をくすぐる乳ですな。やられたー

0900005168

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

終了後のお買い得

ちょっと忙しくてなかなかHPもサボリがちですが、いろいろしてます。
一昨日は、某家電量販店で「仮面ライダー響鬼」の音叉が900円でころがってたので保護してきました。おもちゃだけれど大人サイズの出来がうれしい逸品です。リペイントしてかっこよく仕上げようかとも考えてます。

F1000056

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »