« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月25日 (日)

ひさしぶりに本の話題でも

ひさしぶりにちょっとイイ本を見つけたので話題にでもしてみようかと。
昔は月刊アフタヌーンも毎月買って読んでたりしたのですが、ここのところマンガも
単行本で買うようになっていたので表紙でピンときて買った「空のまにまに」なんかなつかしい学生気分になってしまいました。
こんな風に共感できる良質のマンガに出会えるのがうれしい今日この頃です。
また、「パンプキン・シザーズ」の5巻も刊行されましたが、オビのアニメ化の文字がとってもビミョーですね。お話自体が重たいけどいい話なだけにアニメにされてどうなるのか一抹の不安もあります。
小説ではここのところのお気に入りは支倉凍砂さま著の「狼と香辛料」銀賞デビューの1巻も好きなのですが、2巻のロレンスとホロの掛け合いも楽しくちょっとお勧めのファンタジー小説ですよ。
406314417801lzzzzzzz 406372163901lzzzzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

気がつきゃブログも1周年

なんの気なしに世間の風にのっかって始めたブログの気がつきゃオモチャネタで1周年。
とびとびの記述だったけど、1年の流れが見えますね。
ホントに公開日記だなー。鬼や見かけた勢いでリニュライダーも買ってました。
F1000063_2 F1000062_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

舞ちゃん買いました~

発売日がのびのびだったグッスマの舞ちゃん買いましたよー。
MAXとか寿とかから赤マフラーのは発売されてましたが、今回発売のグッスマ版が一番アニメのイメージにぴったりだと思ってます。乳とか腿とかお尻の大きさ具合とか…
ここのところフィギュアとかに散財してる私です。
F1000060

それと、前記述のシードヒロインズのエロミーアですが、お友達よりゆずっていただきました。ありがとーございましたー。飾ってますよ♪

F1000058_1   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »