« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月17日 (月)

10万円也

本日愛車のドライブシャフトを交換してました。
先月の頭あたりからアクセルを開けながらハンドルをきると「パタパタパタ」とまるで単気筒のバイクかトラックのような音がし始めたので後でディーラーに見てもらおうかと思っていたら先月末に友人にドライブシャフトかも知れないから早く見てもらえとアドバイスもらってその翌日見てもらうとドライブシャフト交換と言われました。その費用10万円とチョット。
交換までの2週間シャフトに負担をかけないように気遣いながら運転を続けていたせいか、運転のクセが変わってきてしまいました。
この夏の予算編成が大きく変わっちゃったけど、コレばかりは仕方ないよね。
安心して車に乗れることがこんなにウレシイなんて…感謝忘れてたね。
我が愛車よ12万キロ過ぎたけどこれからもヨロシクな。
Dschangejpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

キングキング…

初めてリボルテックシリーズを買いましたー
キングゲイナー!!プロポーションは以前出ていたフィギュアの方が良いみたいでけど
可動範囲がすごいですね。猿踊りはどこでもやってるだろうから裡門頂肘させてみました。

Photo

あとは、大人ファンタ飲んでみました。
毎日飲み続けたら死にそうな味である意味で伝説になりそうですね。
F1000066

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

卓上鬼だらけ

昨日S.I.C「轟鬼・紅」セット買ってきました。なんか轟は間接ゆるめな上にギターが重いせいか。転げまくりますね。紅は問答無用でアームドに換装しました。仮面ライダーシリーズでも異色に作品だけどやっぱりかっこいいですね。鬼たち
F1000064

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »