« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月25日 (金)

時の流れは残酷で

さて、W-ZERO3esを導入して一週間が経とうとしてますが、いろいろ使いやすくなるようにチューニングの最中です。導入当初、思い切って10000円ほど出して買ったminiSDカード1GBがなんと今日訪れたホームセンターで6000円をきってました。ああぁ仕方ないこととはいえほんの一週間ほどでこんなに安くなってしまたとはorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

W-ZERO3 esキター

待ちに待ったesが来ましたよぉ。
まだ設定始めたばっかりですけど、いろいろ楽しめそうです。
お知り合いのみなさまには近々連絡いれますねぇ
F1000069_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

お友達に会いに行ってきました

お友達に会いにコミケ70に行ってきました。
が、お台場冒険王や花火の影響か午後入りでは駐車場に入れず、
秋葉原の駐車場に車を置いて有明入りすれば、すでに午後2時半を過ぎてました。
まあ、今のコミケのネタについていけなくなっているので、買い物なんて考えず、
こんな時にしか顔を合わせられない友達と会うのが目的なのでそれだけをしてきました。
作品を作りつづける友達のパワーに感心する一日でした。
帰りに蓮田パーキングの神戸屋でメロンパンを買う。焼きたてではなかったのでおいしさ半減でしたがやはり美味いです。
メロンパンはともあれ、コミケ組のみなさまお疲れさまでしたー
F1000068_1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »