« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月27日 (水)

今年は愛車関係いろいろありました。

今年は車関係の出費いろいろありました。広角バックミラーの劣化破損に始まって、オーディオのUSB化。そしてドライブシャフトの交換…でもって今回の運転席側ドアハンドルの破損と交換入れ替え修理が例年にも増して多かったです。しかも最近、車内にちょっとゲロられて臭い消しに脱臭剤とリセッシュのお世話になっている私の車。ホントにいろいろあった今年は

Img050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

Reボルテッカー

キングゲイナー以来のリボルテック購入ですが、すばらしい出来ですよ。新ゲッター3!リボルテックの数14個は伊達じゃないです。なんといってもその造形のカッコよさにシビレますよ。
Img047_3
どっしりとした体型にグワッと掴みかかるような手がカッコいいですパッケージでは相当カッコイイ感じのマジンカイザーでしたが新構造と自慢の肘ですがやはり各所で言われているようにリボル軸がハミ出してしまってはちょっとゲンナリしてしまいますよね。
1月発売のジャイアントロボも同じような肘構造っぽいのだけど大丈夫かなぁ

Img048 Img049

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »