« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月18日 (木)

ちょっとリボルの使いすぎか

「ロボーッ!」って訳でリボルテックGロボ買いましたですよ。
可動することを考慮すればすばらしいプロポーションですね。
腕のポッチも目立たなく処理されていていいのですが、ただ残念なのはロケットブースターの接合が背部2箇所であることと首にまでリボルを使ったせいでチョット首長になったコトくらいですね。
GR2の発売が待ちどおしいです。
Img060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

兄者~

いまや、知らない人も少なくなった「やわらか戦車」。
いろんなグッズが出ていますが「やわらか戦車」のイメージをそのまま伝えてくれる商品がなかった気がしていましたが、ついに出会いましたよ。
ソフビコレクション!! お値段もリーズナブルでサイズもGood
おすすめグッズです。
Img057

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

シリアスもイイですよ

4コマ漫画「ちいちゃんのお品書き」や「ひまわり幼稚園」の作者の大井昌和さんの新作「流星たちに伝えてよ」がかなりイイです。タッチもシリアスな物語を盛り上げるように描かれており、なんとなくユナイテッド93の刹那の気持ちを伝えようとした乗客の人達を想いおこされました。なにか大事なものに触れるような一冊でした。
Img055_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

あけましてありがとう

Img054_1
新年あけましたおめでとうございます。
年始の挨拶に行った先輩宅でイイモノをいただきました。
飲まないで飾っておけと言われましたが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »