« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月25日 (水)

ガイキングだけど

今日は友達と会社帰りにリボ漁りにいってきましたよ。
毎度おなじみKジマ電機で注目作の「ガイキング」を買ってきました。
Img114

グッドプロポーション!!です。が…
それ以上に楽しませてくれたのは今までひたすら買うのを避けていたヒューマン・リボシリーズ(人リボ)のレヴィでした。以前デドアラの山口式を買ったときに変なデフォルメがされていなくてある程度好きだったのですが山口式たる所以の斜めカットでのポージングがちょっと気になっていたので人リボは買うのを控えていたのですが何を思ったか勢いで購入してしまったのですが、意外や意外。モデルの等身がイイのでポーズとらせるとカッコイイのです。
Img116

実のところ結構気に入ってしまいました。でもリボでない関節はすぐにヘタれてきますが(^^;
Img118

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

星となったあんちくしょう

昨日発売されたであろうリボルのガイキングを探しにKジマ電気にいってみるとSICの剣Jは山積みなれどお目当てのものが見つかりませんでした。まだ、入荷されていなったようです。が、予想外のモノを見つけてしまいました。もう、地元では入荷されないのではとチョッピリあきらめていた…「星になったあんちくしょう」コト EMS-10"ZUDAH"!!ズタですよ。MIAのズタ~♪
EMIAのザクほど可動はしなくてもそれなりの可動範囲があってイイ。とりあえず1コだけでしたけど3コくらい欲しい感じです。(置き場はないのだけど^^;)

早速腕組みなんぞさせてバスターマシンマーチよろしく「ズンダン、ズンダン、ズダ、ズダ、ズダ♪」とか口ずさんだりしてImg085
Img089

あと、魂SPECレイズナーも先週買ってしまいました。
サウンド台座がイカス~♪
Img091_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

無骨なつくりがイイ

PCも2日がかりで復旧できてよかったよ。久々の更新ですよ。
去年から待っていたオモチャがようやく発売されのしたよ。SOTA-TOYS(米製)のストリートファイターのアクションフィギュア。いや、実際、AMAでさっさと予約すればよかったのだけれど、まだ早いと思って発売近くになってから予約しようと思っていたら、気がつけばどこのWebショップでも予約終了なんて事態になっていてあせったあせった。最後の希望は米トイを扱っているトイざらスしかないと、発売時期にあわせてお店をチェックすると奇跡的にもありましたよ買いたかった「豪鬼」と「リュウ」。ホントのところ、もう手に入らないだろうけど「サガット」とかもかなり出来が良くてほしいのだけれどね。間接が塗料で硬かったり、逆にユルユルだったりする米製らしい無骨な作りはご愛嬌ってコトで…
Img081

Img083 Img084

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »