« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月24日 (日)

鉄人♪鉄人

時間で出来たのでちょっと更新~。
すでにオックスも発売されているのですけど頭が小さく横山イメージと離れているので購入を止めて先月購入済のリボ鉄人についてです。自立性に関しては背部のロケットがデカイ為にスタンド不使用では立つこともままなりませんが、それ以外に関してはいう事のないほどのイメージとのすり合わせが出来たモデルです。超合金魂の鉄人はギミックが良いおもちゃでしたが、触っていじって遊べるリボとしては最近にないイイ出来でした。

リボルテックのサイトではリボシリーズが8種に大別されて展開されていくようですけど、その中でもちょっとストリートファイターシリーズには注目ですね。sota社製品くらいカッコよく出来たら買いたいものです。
Img272 Img273

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »