« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 6日 (月)

引越し先での環境投資 その1

今年の夏に今いる一軒家を出てアパートで生活しなければならなくなりました。引越しと同時に若干のパソコン環境を見直ししていくことにしました。モニターはいまだにCRTを使っているのですがEIZOのT965でいまだにこの解像度が出せる液晶モニターはお手ごろ価格ではないのでモニターは壊れるまでCRTでいこうかと思っていますが、さすがにスピーカーは変えてやりたいと思いました。なにせPC-98V13というMS-DOS機からずっと使っていたYAMAHAのYST-M5という骨董品なので今回の引越し先も考慮してLogicoolのZ-4を買ってみました。引越し先でちょっとでも快適なPCライフが送れればと思ってます。ちなみに引越し開始は今月の予定。Dscn1037

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »