« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

赤猛牛、翼を授ける

Img253
いやぁ、年の瀬にゆっくり飯を食うヒマもなく、初めてコイツのお世話になりました。一口飲んでウエッ薬液の炭酸割りか?と思うくらいの薬感満載の味。効きそうな気がするが、それは身体に対して優しいのか?と疑問も感じるところはありました。まあ、なるべくお世話にならないほうが望ましいのだろうなぁ。業界の年末進行具合に、いや仕事の進行スケジュールに辟易の年末でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

バッテリーに気になる動き

ここ数日めっきり気温も下がってCR-Zのモーターの使用頻度も上がっているのでしょうか、バッテリーの消費が激しい気がします。いつもは目盛が6つのあたりを維持している感じなのですが…実際のところ満タンのままなんて事はないのだけどね。で、消費とチャージの頻度が多いのである。半分まで減衰したかと思えばあっというまに満タン状態だったりと夏頃と比べるとその動きの激しいこと。表示機能の以上かと疑ってしまうくらいである。そのうち機会があったらディーラーに聞いてみようと思っている。Crz20111219


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »