« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月24日 (土)

もう本格的にローガンですな

今年に入ってからというもの視力の衰えをヒシヒシと実感しています。スマホの画面でメールを見るにも現在のメガネではピントが合わなくなってきて裸眼で見るようになってきました。もう老眼なのです。手元作業用にジンズでメガネを作りました。仕事場では2本のメガネを使い分けています。ついでに以前購入したGショックの液晶も見えづらくなったので、アナログ表示の時計を購入しました。電波であることが最低条件で探して、甘ゾンでエルジンを買いました。メタルのバンドは以前のGショックのウレタンバンドより手に馴染みますが、アラームと暗所用の表示ライトが無かったのは残念でした。とはいえ、どちらも無くても大きく困ることはなかったので概ね満足です。とはいえ、老い対応の買い物をするとは思ってなかったなぁ20151024_154550_442

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »