« HOLTSでヘッドライトを磨いてみる | トップページ | 安全点検のついでに »

2016年12月17日 (土)

私のRECAROシートの危機

01なにやら最近車の乗り降りやカーブの際にシートの下からペキペキ音が頻繁にするようになったのでディーラーに確認してもらったら、モデューロのRECAROのスポーツタイプの座面のサイドアシストのクッションの鉄骨溶接部がベースとの結合部の部分で亀裂が入っているとのこと。SR7がベースのものでスポーツタイプに分類されているモデューロのシート、ディーラーで買うと148000(税別)なのでとてもじゃないが再購入にはかなり厳しいところです。なるべく山の部分に乗らないように心掛けて扱ってきましたが、座って6年、折れた訳ではないですがRECAROシートの危機を迎えております。もしホントに折れて載せ替えるようなら今度はフラットタイプの方を選ぼうと思った出来事でした。まだまだ折れるまで大事に使いますよ、だって高い品ですもの。

|

« HOLTSでヘッドライトを磨いてみる | トップページ | 安全点検のついでに »

CR-Z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116306/64638258

この記事へのトラックバック一覧です: 私のRECAROシートの危機:

« HOLTSでヘッドライトを磨いてみる | トップページ | 安全点検のついでに »