« 私のRECAROシートの危機 | トップページ | CR-Zタイヤ交換3度目 »

2017年1月22日 (日)

安全点検のついでに

今日はCR-Zの安全点検をしてきました。担当営業さんがHonda Total Careをお薦めしたので無料ということで入会しておきました。実際そのほとんどのメリットはPremium internavi Lincでも利用できていた訳ですが、走行不能状態でのHondaCarsへの無料移送が利用できるということでその点のケアを期待しての入会です。が…そんな状態にならないように車を運用するのが基本ですがね。Img_20170122

|

« 私のRECAROシートの危機 | トップページ | CR-Zタイヤ交換3度目 »

CR-Z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116306/64796182

この記事へのトラックバック一覧です: 安全点検のついでに:

« 私のRECAROシートの危機 | トップページ | CR-Zタイヤ交換3度目 »