« CR-Zタイヤ交換 4回目 | トップページ | 2017春の秋葉原買出し »

2017年4月 5日 (水)

上海問屋 DIY LED Stadio

ちょっとwebを徘徊中に見つけたおもしろ便利グッズを買いました。ブログの掲載用写真ですが、室内が背景で映ったりとか、小物類だけでもキレイに撮れればと買ってみました。P4010107
上海問屋のDIY LED Stadioを購入してみました。四方30cm以下の組み立て式の撮影ブースです。マグネットの接合式で簡単に組み立てできます。P4010108
フロント全部に20個のLEDモジュールが付いていてマイクロUSB端子のケーブルで給電すればそれなりの照度が得られます。自分の部屋は屋外広告塔照射用のLED電球を使っているのでかなり明るいのですが、それ故に影が強く出過ぎてしまいます。Led
小物で時計の文字盤を撮影しまたがごらんの通りの差が出ました。Led_2
試しに今日の晩酌を撮影しましたが、ちょっと奧目に置きすぎたようですwP4050113P4050112

|

« CR-Zタイヤ交換 4回目 | トップページ | 2017春の秋葉原買出し »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116306/65112240

この記事へのトラックバック一覧です: 上海問屋 DIY LED Stadio:

« CR-Zタイヤ交換 4回目 | トップページ | 2017春の秋葉原買出し »