« R7970が逝きました、RX580を奇跡入手 | トップページ | ォ レオー »

2017年7月30日 (日)

CR-Z 3度目車検

CR-Zも3度目の車検で7年目に突入です。車検はかなりお安めにあがりまして、11万以下で収まりました。走行キロ数は119,069kmで月まで約3分の1の距離。出来れば38万キロは走りたい。
Crz20170729
お渡しして代車手続き中に復活のCIVICのカタログをいただき、「どうですか?」とお薦めされましたが、ノーマルで300万ほどする車にホイッと乗り換えられるほど高給取りでもないので「カタログを見てヨダレ垂らします(苦笑)}とお答えしました。
Civic_catlog
CR-ZにはないHONDA SENSING満載の魅力的な馬力のある車でステキなんですが、基本コンパクトな車が好みなので、ちょっと引っかかるところがCIVICの大きさ。
Crz_civic
車幅はほぼ同格ですが、その全長はCR-Zよりも前後に20cm以上伸びるのです。ホイールベースも拡がって直進安定性は良さそうですが、実際CR-Zでも大きめと思っている自分には、もう大型車的に感じです。なら、軽に乗れよって言われそうですが、自分にあった大きさってあると思うんですよ。
と言い訳してみる。

|

« R7970が逝きました、RX580を奇跡入手 | トップページ | ォ レオー »

CR-Z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116306/65599816

この記事へのトラックバック一覧です: CR-Z 3度目車検:

« R7970が逝きました、RX580を奇跡入手 | トップページ | ォ レオー »